君に届け (9)(10)

今日ようやっと君に届け新刊ゲット!

9巻がもやもやなんは知ってたけ、9巻発売日は購入をこらえて

今回10巻発売日にまとめて購入するにいたったわけでする

もうなんつっても10巻の素敵さったらねーぜ!

特に「すきだよ」の所は爽やかポイントもプラスされて

ほんとクラクラしちゃったよ

もうずっとこんな素敵な感じが続けばいいのに…邪魔されることなく。

あとやっぱしくるみちゃんの潔さね

くるみ初登場辺りはもうなんやこいつ!って感じやけど、

だんだん本音が出始めた頃から、益々可愛さが増したかんじ

くるみちゃん誰かとくっついたらいいのに…もうジョーしか思いつかねー!

ちづは龍で、あやねはピンやろたぶん?

あーあと高橋さんも何かあったらおもろいのにw服のセンスも最高やし

11巻は春か夏頃になるんやろなー。その間別マ読むの我慢できるかしらおら?

とにかく10巻は繰り返し読みたい1冊でござんした