とりあえず

あけましておめでとうございます…おっせ!

もう最近は、朝起きる→仕事行く→仕事する→帰る

→晩飯食う→寝る→風呂入る→寝るの繰り返しで

パソコン開く余裕なかったもんでブログ放置しちゃってたよ

何か色々書きたい事ある気がするんやけど、記憶障害やでしかし

とりあえず日にちを追って年末年始確認

12月29日

半年振りに美容院へ。仕事帰りに行ったけもうへろへろ

しかも何かパーマかけてみたくて「内巻きで…」とか言っちゃった

「ゆるいボブ」が完成するはずやったんやが「ゆっっっるいボブ」が完成

もうこれかけたかかけてねーか全然分からんパーマの仕上がりで、

結局誰にも「パーマかけたね」的な事を言ってもらえず内心がっくし

その上髪切ったことすらつっこまれず…俺何しに美容院いったんやーー!

12月30日

仕事納め。この日はパートさん休みで、先輩は深夜からの仕事やったけ

18歳の子と私、二人で過ごす。

もう沈黙続きやったらどうしようかって焦ったけど

出来るもんやな会話って。色々話せて充実した最終日でした。

しかしほんと歳の割りに、派手じゃないし、いい子やし、可愛い

もしアレで裏の性格持ってたら、ある意味すげーし更に尊敬やw

12月31日

案の定昼まで熟睡。そしたらメール入ってて中学の同級生と会うことに

何かもう1人残らず定職に就いてる上に、立派な仕事しててまぶしい

教師に看護婦に美容師にもうすぐ公務員の人…

わしが一番ダメやんけっ!何かもうやっぱし逆転人生ってないなって

ちょっと切ない気持ちになった、そんな1日

1月1日

正月早々今度は高校の友達と初売りへ

こっちの友達は今年勝負の2人で、とにかく応援したいし

みんなまとめて早く落ち着きたい集団…まぁ3人やがw

おもろかったんは前回ブーツ持ってねーなって話してた友達もあたいも

そろってブーツはいちゃってたこと。進化進化…

やっぱり高校の友達が1番落ち着くな。

次回会うのはみんな忙しい時を乗り越えてからやな。

ひょっとしたら半年くらい会えんかもなぁ寂しいなぁ

1月2日

毎年恒例の親戚の集まり会に家族揃って欠席

私は最初から行かんつもりやったけど、挨拶程度行かないけんやったやも

ほんと親戚付き合いほどめんどいものねぇな

一応料理は用意して持ってったらしいが、そんときちゃっかし弟の

お年玉預かって帰ってたけ、益々印象悪なりそーww

来年も…いやもうずーーーっと行きたくねぇなー

1月3日

休み最終日。この日弟が帰る日やったけ送ってから

昼から家族で買い物。もうこの日の記憶一切無いやw

1月4日〜仕事



こんな感じかな。私にしては充実した年末年始やったな

今月は夏目の新刊でたし、来週には君に届けとFUDGEも出るし

少なからず楽しみあるけ、何とか乗り切れそう…たぶん。。

今年も1年頑張ろう

ちゅうかあと1年で私、25歳!?怖い!怖過ぎる!

そろそろ歳忘れて生きな、やってらんねー年頃だわ

とにかく休みを大事にして健康第一、仕事は第五くらいで

ぼちぼち過ごせたらいいな。