なんだかんだあって

もう12月かーはえーなしかし。

最近のホットな話と言えば11月末で半ニート生活を終了して

1年半ぶりに働き出したことかねやっぱ

つーか休み過ぎ!あんな大口叩いて辞めたのにw

まぁ正直不安要素あり過ぎの会社やが、まぁしばらく働いてみねーと

全容が分からんけ、なんとかやってくしかねぇな

しかも1ヶ月だけパートなんよな。初パート!

来年から正社員やが、給料安そうで怖い。。

あと初制服!いやー着てみたかったけこれはちょっと嬉しい。

とにかく早く貯金貯めまくりつつ、好きなもん買う生活したいなぁ。

今は踏ん張り時やけ、めげずにそこそこ頑張るぞーおー!


話は飛んで、最近の流行のはなし。

最近のおいらの中での流行りは「さまぁ〜ず

寝る前は大体動画見て寝るんが日課になっとるな

ありがたやYOUTUBE。。

そいで給料入ったらでもさま×さまのDVDをどーんと買いてぇな

何か楽しみ作らんと楽しくないし、やってけませんなホント