わいが何したんやー!

ここ2、3日夜になるとすんげぇ背中がかゆくなって

かきまくってたんやが、昨日背中見たらえらい悲惨な状態に

なっててたまげた。虫に刺されまくった感じとでもいいましょうか?

携帯で調べたらあっさり、じんましんである事が判明。。

なんかこれ以上新しい病気なりたないで…と思いながら

まぁ次の日皮膚科に行ったんやが、つっかれた

今週忙しいのにこんなんなるとは…もしや拒否反応?

そいでおうち帰って近所の本屋に重い腰持ち上げて行ったものの

まだ発売してねーでやんの!!

なんなん!発売日から3日もかかるとか!もっと頑張れよ九州!

しかも行きがけ嫌いな親父に遭遇したりして、何だか散々な1日でしたなぁ

今日一番良かった事は、皮膚科で会った小さい女の子が

もうたまらなく可愛かったこと。わて小学生の頃からほんと可愛い子に弱い

あんな子が親戚にいたら、もう何でも買ってあげたくなるよ

あーまた会いたいなぁ〜。。何か危ねぇ人みたいになってきた

早く寝なきゃ