今興味があること

・書道……昔習っててすんげぇ嫌いやったけど最近
     になって、すんげぇやりたくなった。
     こん前図書館に行った時も、書道の本ばっか見たよ
     綺麗な字見ると、自分もこんなん書いてみてーと思う
     でも実際筆持ってやると、また嫌いになりそう
     そんくらい難しいんだよな習字って
     特に今写経やってみたいんやが、これ簡単に捨てれんらしい
     近所で写経セットかった人が言ってた…らしい

Perfume……何か歌って踊るに弱い。。
     自分も踊りたくなるほど…恐るべし

・ナイツの塙じゃない方……ナイツ自体は全然興味ないんやけど
     土屋やっけ?最近やけに素敵に見える。見るたびにこんな人と
     結婚してーと思う…病気?

・就活……今最も興味がない。ほんとやる気でねぇ。なんでや?