ぎょえーーー!!



つい最近風呂入ってオイルで化粧落として、さぁ顔洗おう!

って思った矢先、黒い物体がぴょんって床に落下した。。

わて目が悪いけぼんやりしか見えんやったんやが

間違いなくGの動きやっちゅうことは分かった。。

いくら小型やといえども、ぼんやり目の見えん状況でのGはやっぱダメ!

風呂桶辺りに隠れやがったけシャワーかけたんやが出てこずらちあかんけ

シャワー止めた瞬間やっほー!って感じでお出まし。。

瞬時に風呂場から出ておかんに助け求めてなんとか退治してもらったが

風呂場にGとかありえんわい!昔カベチョロ?はでたことあったけども!

もう二度と姿現すんじゃねぇぞ!

もうすぐバルサンたくけどね!ケケケケケ