すげーどーでもいい話



今日ぼんやりテレビ見てて、なんだこの違和感!?って思った

CMがあったんやが、そのCMはというとデミオのCMなんやが

もちろん少し前にほんのり話題になったオレンジの人が

踊り狂うやつではなくって、玉木ドーナツ宏のやつ

とりあえず内容は、奥さんが旦那さんをお見送りするみたいなやつで

会話の内容は↓

「いってらっしゃい。デミオ?(に乗っていくの?)」

「いや近いから(歩くよ)」

別の日

「歩き?」

「今日はデミオ

「いってらっしゃい」

「はーい」

なんつーか「いってらっしゃい」「はーい」で自然な感じ出そうと

しとる感じがするけど、おかしいぜやっぱり

普段の会話で今日はデミオなんて言うかしら?

もしうちだったら「今日はファンカーゴ」になっちまうぜ!

まぁデミオのCMだからしゃーないけど

通常やと「今日は車」っていうよな〜たぶん