もういいわっ!



もうテレビ付けたら野球のことばっかでうぜー!

みんながみんな野球好きと思ったら大間違いやぞ!

こちとらどこが勝ってもいいんじゃい

つーかどこら辺がワールドベースボールなんか教えてくれ!

ただの日韓友好試合じゃねぇのコレ?!

あと陣内の離婚報道もも〜いいんじゃね?

たぶん誰も興味ないと思うんやが…「へ〜あっそ〜」って感じや


そうそう!3月末から始まるTBSの11時スタートのやつ今番宣してるけど

あれ金曜レギュラーマツコさんらしいね〜

いやっほ〜い!ピンポン終わったらマツコさん見れんくなるじゃんって

思ってたからすんげぇ嬉しいな〜

関係ねーけど今度マツコさんの本買おー


それと最近1日一回はコイケヤのCM見るな〜

うれしーぜ