どうしよー



おやじにホワイトデーのお返しでチョコ貰ったけど

ぜんぶ食っちった

最初食ったチョコがほんのり酒の味がしたけ

これはどうやろ?これはどうやろ?って食ってたら

ほとんど食ってた

そいでほとんど酒の味したよ

おいら酒の味するチョコ好きじゃねーんだよなー



まぁそれはともかく最近学校に通い始める事が分かった

友達に感化されたか、はたまた焦りなんかよく分からんが

おいらもなんかしねーとなって思って

医療事務とかそーなのかしら?って思ったんだけど

あれってどーなん???

色んな人の意見やら見てたら分からんくなってもうた

講座うけんのも金が要るし、よう考えないけんのやが

こっち方面の知識一切ないけほんとわかんねー

つーかもっと早くから悩めよ俺!って感じや

どーしよーどーしよー

だれか教えてくんなせー