2月きてもーたー



ぼやぼやしてたらもう2月でっせ旦那〜

2月といえば病院いかないけねぇ月だでー

去年「じゃあ1年後に…」って言われてからもう1年かぁ

はっえーなぁ

そしてしつこいようやが早く就職せねばなー

もう貯金もあっちゅう間に底ついちゃうYO

買いたいもんも買えねーよ。まぁ最近Tシャツ買っちゃったけども

今一番欲しいのは、ブルーレイディスクレコーダー

うちは未だにVHS頼りなんやが、最近2台とも完全に不調

1台はビデオ入れたら取り出し出来んし、

おらのやつは最近ノイズ入ったり、音声は聞こえるけど画面真っ青やったり

全然やる気ねーでやんの〜

良い奴買いたいけど10万位しそーやけなかなか手がでねー

働いとる時に買っときゃよかった

あーこんな不況じゃ就職出来そーにねーしなー

まぁ最近就職した夢みたけど…正夢になんねーかなー

甘ぇな俺

とにかく先ずは病院行かなな…こえーー