新しいのが見たい



今クールのドラマおらが好きそうなんだけ見てみたけど、

何やろね?「あれこんなん見たことあるでよ?」って感じ

推理もの多いよね

相棒やらヴォイスやらキイナやら…トライアングルも?

トライアングルは見てねーけしんねーけど。。

ヴォイスもキイナもなんか昔あった推理もののドラマを

集めて足して2で割ったような感じ

う〜ん、おらはベタな恋愛ドラマがみてーっす!

ちなみにおらの地域では水曜からまたまた恋のチカラが始まったで

もう何回目やっつーか見過ぎて内容大方覚えてるけど

何度見ても面白いし、貫井さんはやっぱしかっこいー

トキメキ補充ドラマの傑作だで

あー菅野美穂にもこんな感じのドラマさせたらいいのに

ちゅーか深津絵里ドラマでねーかなー