Euro Tour2008



見れたー!!!ホルモンのユーロツアーの映像〜!!

最高っしたーーーーーー!!!

もう世界中どこ行っても活躍出きるわなーホルモン〜

すげーやすげーや!!!

ちゅうかCD発売してないんよね??たぶん

なんにドイツ公演の時お客さんに好きな曲聞いたとき

「川北猿員」とか「ロックンロールチェーンソー」とか

「Mrブギンタンブリンマン」とか言ってんの!!!

おったまげだで

しかも歌詞も覚えてるみたいでみんな歌ってたそーな!

そらダイスケはんも号泣しますわなww

欲をいえば「ぶっ生き返す」「爪爪爪」はサビまで聞きたかったなー

いやいや何にしろ大満足の内容でござんした!

あー「ぶっ生き返す」の最初亮くんがギター弾いたときの歓声は

興奮したなー!あっこの曲きたー!って感じで良かったなー

マジ感想書いたらきりねーなー

でももうすぐ2時やけな。また明日見直そ〜う

ふー満腹満腹