しゅてき〜



ブラッディマンデイに出てる嶋田久作さん

おらがこの人をがっつり見た作品は

映画の「69」つまぶきとか出てたやつ

確かあれ試写会かなんかが当たって一人寂しく見に行ったんやが、

作品の中で確か学校の先生役で出てきたんよね〜嶋田さんが

そいでまたこの先生が怖い怖い…

しかも怖いのは覚えてるんやけど、どう怖かったんか覚えてないんだな〜

結局この映画の感想は「あの先生が怖いやつ」っちゅう印象しかなくて

嶋田さん=怖いでっかい人ちゅうイメージが定着したんやが、

最近ブラマンに出てる人のブログに嶋田さんの写真がちらっと載ったりしてて

ちょっとネットで調べてみたら、なんとブログやってるじゃないか〜!!

しかも内容がまた面白くて、役柄からは想像出来んようなほんわかした

楽しいブログやって、ついつい夜更かしして全部みちゃったよ〜

ほんと素敵な人なんやろな〜って思えたよ

う〜ん今回も素敵な人みつけれて大満足の1日でござんした