特になし



最近書くことねーで、さぼってたな〜日記

でも土曜日おいらの運転で湯布院まで行ってきたよ

いやぁ知らねぇ道やけ疲れたわ〜マジで

流石に帰りはおっさんに運転任せたけど

しかし土曜日は連休中1番天気良い日だけあって

観光客多かったなぁ〜

しかも湯布院行っておら金使ったの昼飯だけ!

地鶏おにぎりと軟骨のから揚げのみ!

何しに行ったんだおいら?

なんか湯布院のお店がいっぱい並んでる通りでコロッケ食ったんやが、

完全に惣菜なみの出来でがっかり。。

でも漬物屋さんで食った試食の漬物はサイコーやった

親父いやしい奴丸出しで食ってたもん

あと鬼太郎がフューチャーされてんのか関連店が2つもあった

ジブリ系の店まであってとりあえず何の関係があるんか分からんやったが

とにかく楽しかったなー

今度はアフリカンサファリに行ってみたいなー