特に何もない1日



土曜はこれといって何もなかったけど、

今日もわての運転で買い物に…3回目っす

ちょっとおかんと2人で乗るとうるさいけ

親父がおる日のみ運転しようかと…


あと先日とうとう逆転裁判3をやり終えてしもうた〜

なんか過去のいろんな事件が最後に繋がった!って感じで

けっこう面白かったなぁ〜

切ない事件も結構あって悲しかったけど流石に泣けんかったかな


泣けたといえば先週の日曜に見れんやった篤姫「息子の死」の回の

再放送が見たんやがそっちのが泣けた〜

将軍が死ぬところのシーンが良かったなぁ〜泣けたなぁ〜

もうすぐ篤姫終わりとか寂しいなぁー

こんな大河ドラマ一生懸命見たの初めてかも

最終回まで欠かさず見よう


あと月曜久々に友達に会う約束をしたよ

半年ぶりくらいやなぁ〜楽しみだなぁ

たま〜に会う位が丁度いいよねぇ

つぅか何着て行こう?

それよりまずどこに行くか決めねば!

まだ曜日しか決まってねーしww