OLにっぽん#3



先日から楽しみにしてたんで、勿論見ましたわ

まぁ野球中継のせいで30分も待つはめになったけどね!

1番楽しみにしてたんは、先日も書いたとおり

サダヲのキュンキュンポイントを探す事

初めて録画しましたわこのドラマ

しっかし終わってみますと…まぁ普通かなぁ?

わてが好きやったんは

・最初観月と抜きつ抜かれつしながら会社に行く時の動き

・ボコられたせいでアザだらけになった時の顔

こん位かなぁ〜

キュンキュンするなら「eiko」がおすすめかなぁ〜

まぁ話はおもんないけど。。

好青年風の役どころで逆に良かったような気がする…

ちょっと昔に見たけ記憶曖昧やが

ドラマは来週に期待