本棚



今わての部屋すんげぇ漫画やら雑誌が山積してて

結構雑誌も捨てたんやけど、やっぱり沢山あるもんやけ

ちょいと前から本棚探してるんだけども

なかなか難しいなぁ〜本棚選びも〜

服とかなら、もし失敗してもまぁいいけど、

本棚でうっかり失敗したら捨てようにもなかなかねぇ

やけ慎重になり過ぎて決めきらねぇんだよなぁ

やっぱ良いのは高いしねぇ

こんな時こそ都会に行って家具屋さんとかで選びたいなぁって思うわー

おかんは今日いったホームセンターにあった

1万円の本棚をごり押ししてんだけど、

どぅも人から勧められたのって気が乗らねぇんだよなぁ

曲がってるぜまったく!

でもテレビで芸能人が勧めてるやつはすぐ欲しくなるんよなぁ

いいカモだぜまったく!

本棚探しはまだまだ続きそうだ