ドライブ



今日は家族でドライブに行った

いやぁ秋のドライブは最高ですな〜

まず耶馬溪に行ってお土産とかさらっと見て、

その後どこに通じてるんか分からん道を延々走ったんやが、

ほんとどんどん山道登ってて、車も全然通ってねぇの。

田園風景だらけやし、山道は狭いし…

登って下ってしてたらトンネルが見えてきてようやく現在地確認。

宇佐市まで行ってたよ

そいで近くの道の駅寄って、サンショウウオ?見て、

気付いたら安心院に来てましたわ…これ去年のパターンと一緒やし!

去年も気付いたら安心院に来てたやん!

去年ワイン飲める所は行ったんで、看板に出てた東椎屋の滝に行くことに

ワイン飲める所からまさかの11キロ先やったんやけど

まぁ乗りかかった船っつーことで行ったけど、まぁ車やけあっという間

とりあえず駐車場にとめて車から降りたんやが

ほんっと涼しかったー。

そいで滝があるところに辿り着くまでがちょっと大変で、

結構足元が悪いんよなぁ。年寄りとか足の悪い人は滑りそうな所。

10分程度で滝に到着!

す、すげぇ〜

滝の水しぶきがかかってきたりして最高やったな〜

とにかく空気も良いし、緑も綺麗やし言うことなし!

紅葉してから行ったらまた綺麗やろな〜

よーし次はコスモスだ〜!楽しみ〜www