なんてこったい



今CMで流れたりしてるし、ちょいと前に話題になったけど

蒟蒻畑さ、一時製造中止やってねぇぇ

信じらんねぇ

ちょっと前まであんなにはまってた蒟蒻畑が製造中止やと

ちょっと他人事じゃない感じがしてならんのよなぁ

まぁ他人事やが

なんつってもおいらしっかり気付いてたもん

あの子供とお年寄りはダメ×ですマーク

普通気付くと思うよ〜袋の表に絵で分かり易く描いてるし

だけ親父にやる時

「年寄りは×って描いてるけ、よく噛んで食べんとつまるで!」

って念押してたりしたもん

まぁ親父そんな年寄りでもないし、おどしのつもりで言っただけやがさ。

でも万一詰まったらシャレにならんやん?

なんつぅか今回のことってさ、製造元に責任あるん??

製造中止になった今どーしょーもねぇけどね

なんだかな〜