かっけー!



こん前「THE QUIZ SHOW」ってのが今更気になってHP見たら

全編配信されてたからしょろっと見てみたんやけど、

内容っちゅうより最初の主題歌が気になって気になって

結局内容は見てないけ分からずじまいやったんやが

とにかく主題歌とオープニングの映像がしっくりきてて

まぁ最高やったんよね〜。

そいで歌ってんのが「Pay money To my Pain」ってバンドで、

通称?「P.T.P」って言うんですって。

正直全然知らんやったな〜。

しっかし主題歌で使われてた「paralyzed ocean」って曲が

かっけーんだこれが!

しかもこのバンドホルモンのツアーで対バンしてたんやね〜

とりあえずこの曲はダウンロードして最近よく聞いてるよ

ただ聞くの好きなこの曲だけになりそうやな〜

なんとなくdamnedとおんなじ「とりあえず1曲だけ好き」パターンやな

なんだそれ

ちなみにdamnedで好きなんは「song.com」だす