今日の出来事


ほんと最近暑いんだか寒いんだかわかんないな〜

いつまで残暑は続くのかしら…

さて今日の私はというととりあえず昼から活動開始!

まぁとりあえずいいともよねまずは…

最近テレフォンゲストが的外れやったけど、

なんと明日はセレソンの宅間さんだで!

頼む〜舞台関係の人に回してくれ〜

その後おばさんち行ってわんこと戯れて、

本屋行ってSPRINGやっぱし買っちゃって、

飯食ってみなさんのおかげでしたSP見てたら寝てましたわ。

だってさー1番見たかったものまね選手権最初にやったのはいいけど、

決勝は後半で!とか言って食わず嫌いになってまったんだも〜ん

ゲスト全然興味ない人やけ寝ちまったわぃ

気付けばもう優勝発表位でしたわ。。

おいらいとうあさこが好きやな〜

ちゅうかこの人「ネギねこ調査隊」の人なんやね!

ネタ見た記憶ないけど、大昔オンバトにたまに出てたよな〜

次回優勝して欲しいな〜