サザエさんからのラブレター



さっきホルモンの「麺かたコッテリ!!」のストーリーミング放送を

聞いて初めて知ったんだけど、

サザエさんからのラブレター」ってサイト?があって、

名前と性別を入力したら、サザエさんの中の登場人物から、

ラブレターが届くのでげす。

ほいで、早速やってみたよ。

(ちなみにナヲちゃんは中島君からだったようです)

結果………


○○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、
勇気を振り絞って書くな!
初めて○○○ちゃんと出会った空き地での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのお魚くわえたドラ猫をうっかり落としちゃって
困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、
すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
あの時から俺、○○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○○ちゃんがカツオの事が好きだって事は波平から聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
7月1日の18時に磯野家で待ってるから返事聞かせ欲しい。

穴子より

あああ穴子さんから〜〜〜っっ!?(笑)

しかもおいらどうもカツオのことが好きなことになってますわ。

ちゅうか穴子さんは波平のこと、呼び捨てになんかしねぇぜきっと!

つうか穴子さんフリーやっけ?

…てか何でこんな真剣に考えてんだわい?

ちゅうか面白いな〜。

こんな手紙欲しいなぁ〜〜〜(遠い目)