足袋靴下さいこー



夏になると超ヘビーローテーションする

くるぶしソックス。(でいいのかな?)

おいらが超愛用してるのは黒地に椿の柄が入った

足袋型靴下なのです。

これは1,2年前親戚のおばちゃんが買ってくれたんだけど、

ほんと可愛いんだす。

履きすぎてくったくたっす。

結構お店に置いてあるんだけど、くるぶしタイプがなかなか

置いてなくって、これまたほぼ日でその靴下が

「くろちく」って所が作ってるってのを知ったのですわ。

さっきHPのショッピングサイト見てたんだけど、

まじよだれ出た。

靴下全部欲しいーー

しつこいようやが、ほんと可愛い。

去年の夏もこれ履きまくって仕事行ってたんだけど、

結構色んな人から「可愛いね」って言われたもの。

靴下褒められたのきっと初めてだったよ。

そんなこんなで、近日購入予定。

うふふ楽しみ〜