♯2 お弁当



そんなこんなでおかんがばあちゃんの看護の為

ほぼ毎日家に居ないことが多かった為、

今までまともにしたことなかった

何週間か掃除、洗濯、料理をやっていた。

ほんとすこーししかやってないんだけど

疲れるなぁなんか。

時間との戦いって感じ。

そんなこんなで数週間乗り切ったんだけど、

その中で1回だけ作りましたわ…弁当を!

生まれて初めて作ったよ〜。

まぁたいしたもん作ってないんやけど、

作った後どんだけ集中してたんか知らんけど、

ぐったり寝てしまった。

おかんに写真つけて、メール報告したところ、

もの凄い褒めてもらったわ。

親戚の人にまで褒められたよ。

たまにはやらなきゃなって思いましたホント。

でも主婦の方々は毎日これやってんのかと思うと

頭あがんねぇな。

ちょっと主婦への憧れが薄まった数週間でござんした。