あこがれ



半年ほど前から「FUDGE」という雑誌を買っていて

ほんとによだれが出そうな位(表現汚っ!)

可愛いらしい服ばっかり掲載されれるんだけど、

その代わりお高い服ばっかりが載ってるんだよね。(私の中では)

まぁ私にとっては「読んで満足しとけ」と言い聞かせながら

読んでる雑誌なんだけど、

その雑誌で初めてみた「Sally Scott」っちゅうブランドの服が、

まぁ…そりゃあもう可愛いくって、ホントに可愛らしいのですわ。

「そんなこと知ってらぁ!今更かよ!こん畜生!」

って位有名なブランドなのかは知らないんだけど、

一回着てみたいなぁ。

いつか「わたくしいつもココでしか買ってませんの…」とか

言ってみたいなって思わせる位素敵な洋服だよなぁ。

しかもHPもすんごい可愛いの…。

ほとんど死にかけてた、乙女心がほんの少し生き返りました。

よかったよかった