一気に見てはダメダメ



届きましたわよ!ホルモンDVD!「DecoVsDeco」!

19日に届いたんだけど、その日飲み会だったもんで、

帰宅してそっこーコタツで寝ちゃったんだけど、

朝の4時くらいに目覚めたんで、風呂入った後に観賞。

3枚組だから、どれから先に見ようか迷った挙句のdisc2から!

ライブ映像一気に見るのはきつそうだったんで、とりあえず

特典映像から…って安易な気持ちで見たら後悔するでよ!

特典映像多っ!ボリュームが凄い。

そいでその後「亮君の挑戦状?」に挑戦!

ただ7時頃眠気でくらくらしてきたので、半分クリアして就寝。

そいで目覚めたのが15時。ダメ人間かっ!

昼ごはん?食べて再び「亮君の挑戦状?」に挑戦してクリア!

その後Disc1のライブ映像見て、PVも見て、

今Disc3の途中まで見終わったところ。

いんやぁ、でも小分けして見ないと途中で凄い疲れてくるほんと。

でもあんだけ詰まって「4,890円」は安過ぎる!奇跡の安さ。

今度心に余裕が出来たときにゆっくり見よ〜っと。