むぅうぅん



1日にAGAPEstore「からっぽの湖」見てきました。

どーでもいいけど、なぜ今回これを見に行こうと思ったかといいますと、

以前BSでAGAPEの公演を放送してて、そん時あってたBIGシリーズが

面白くて面白くて。

あぁ大人でもこんなばかばかしくって面白いこと出来るって

素敵だなぁって思ったんす。

それ見た後北九州にもBIGGERBIZん時来てたこと思い出して

激しく後悔したんだよねー。

そいで今回チケット手に入れて見に行こうって思った次第でごす。



感想は……BIGシリーズに比べると面白さは少なめ。

音頭はおもろかったけど。

「すかっ!」と終わる感じではなかった。

おっとこれで終わりか…みたいなかんじ。

ちょっと残念。大爆笑したかったなぁ。

しっかし今回前から4列目とあって近かったなぁ。

でも死角も多かった。

笑いどころが見えなくって分からん時あって悲しかったな。

でも次回また見たいな。