どこに隠れているんだっっ!!??



先日「TVブロス」を愛読しているという、今までいそうでいなかった人に、

面白い漫画があると教えてもらった。その名も

聖☆おにいさん

正直飲み会の席で聞いたもんだから漫画のタイトル忘れちゃって、

ネットで「ギャグ漫画」で検索したら何とか見つけれた。

凄いぜインターネット社会!!

ただ……本屋で探すけど見つからねぇ!

もう今日仕事の帰りに探すしかないな。

すげぇ見たいんだけど、何か次号は12月に出るらしい。。

年1ペース!!!!!?????

超ぱねー!!!!



そうそう昨日漫画を探しつつ雑誌も立ち読みしたんじゃが、

「H」に「ポラ日記」ってコーナーがあって、今回源ちゃんでやんの。

その写真が激しく可愛いらしいのがあって、ほんとくらくらした。

昨日は買わなかったけど、今日漫画が発見できたら買おう。

決まりだ!今日一日このためだけに頑張ろう私!