また出会っちゃったよかっこいいのに



何で借りてみたんかは完全に記憶にないんやが…まぁ日曜に借りたんやが

BRAHMANのCDを初めて聞いてみた。

最高じゃねぇかこんちくしょうめ!

なんで今まで誰も教えてくんねかったんだー!

BRAHMANを知ったんはもの凄最近で、スカパーで「Handan's pillow」を

見て初めて知った。正確にはバンド名をうっすら知ってたくらい。

日曜に借りたんは「A FORLORN HOPE」

その中の「DEEP」って曲にはまってしもて、今日一日ほぼそれしか聞いてないよ

帰り道「DEEP」をガンガンかけながら、

しかも頭も微妙に振りながら(気持ちヘドバン的な)ふらふら帰ってて

曲と曲の切れ目の無音の時に、初めて後ろに人がいるの知っておののいた

ぜ〜〜んぜん気付かなかった

こりゃクラクション鳴らされても気付かねぇかも。

まいっか。

とにかく最高にカッコいいバンドと出会えて最高だーー!

ってことを言いたかっただけ。おわり