めんどくさいけど



今日は髪を切りに行くことにした

けど…わて美容院大苦手。

昔っからず〜〜〜っと慣れない。

手と足が一緒に出そうなくらい苦手。

聞かれて当たり前なんやが、「今日はどうしますか?」ってやつ

ほんとは「もぅ好きなように適当にやっちゃってくんさぃ」って言いたい。

髪型に無頓着過ぎて、髪型昔からほとんど変わってないもんな。

髪も染めたことないし、弟とは正反対だわさ。

そいで今までずっと気になってるんは、

世間の人はどういう風に注文?してんのかってこと。

例えば「エビちゃんみたいにしてください♥」とか言っちゃうのかしら?

「似合う髪型にしてください」とか言ったらしてくれるのじゃろか?

考えただけで頭はげそう。