歳ばかりとってゆく



きょうは22回目の誕生日でやんす。

今年は職場の同じ課の人たちにサプライズで祝ってもらって

なんか嬉しかったな。

ケーキとかプレゼントいただいちゃって、ほんとありがたいっす。

たぶん後にも先にも二度となさそう。

 
誕生日だからって特に何にもなく普段と同じ休日。

寂しーーー。

でもほんと20歳過ぎたら歳とるの早いなぁ。

話には聞いてたけど、こんなに早いとは。

ぼやぼやしてたらあっちゅう間に30歳だよ。

早く結婚とかして退職して養ってもらいたいけど、

現在の可能性としては0.00001%位やな。

わーーぃ。

松尾スズキ高橋克典も確か同じ誕生日。

特に意味はないけど、誕生日の度に思い出すな