ついてナイナイ21


今日朝起きてから何か目が痛いなぁ〜と思ってて

さっき何の気なしに鏡を見てみたら

黒目んとこに白い点があるじゃあ〜りませんか!(byチャーリー先輩)

しかも白め赤くなっとるし!

ついてねぇ〜。

おかんに言ってみたらすげぇ心配してしもて

今日仕事午前休とって眼科行くことになったよ。

さっきパソコンで調べてみようと思って「目」って入れたら

予測変換?っちゅうんかな?過去に入力したやつが出るやつが

出てきて「目の美容気」「目の痛み」とかが出てきたんさ…

たぶんおかんがわてが風呂入ってるときに調べようとしてたんやろなぁ。

ただおかんパソコン使いきらんけ「病気」って入力するつもりが

「美容気」になっちゃってたけど、なんか嬉しかったな。

とりあえず眼科やけど…なんかドキドキするなぁ怖くて。

ちゅうかわて最近年休取るっていったら、なんかある時ばっかやなぁ。

前回は台風の時やし…昔は気ままに休み取れてたのに…忙しいって悲しい。

あぁ何事もありませんように