見に行くしかねぇんじゃねぇの?



結局見れずじまいだった「舞妓はーん」なんだけども、

先輩から千円でちょっと前の映画が2本見れる映画館でやってる情報を仕入

見に行こうと思うてるんじゃ。9月28日までみたいやし。

たださ前、「ナイトメアビフォアクリスマス」がどーーしても見たくって

一回そこの映画館行ったんだけんど、なかなか薄暗くって入りづらい・・・。

まぁでも人がうじゃうじゃいる界隈にある映画館じゃないんで行けるんやが。

あぁでも休みの日に行くのやだなぁ。

まず映画館まで行く途中人がめっちゃおるんだもん。

おいら人ごみとか若者とか大嫌い!苦手〜〜。

しかも知っとる人とか会おうもんなら死にたくなります。

生粋の人嫌いだぁい。

今から日程調整や!頑張れわし!(しょうもな)