売れないバンドのボーカルか!きさん!



今日弟初の試み「髪の毛の脱色」をいたしまして

なんか白と黄色の間みたいな色して帰ってきやした。

おかん達は口を揃えて

「中身をどーにかしてほしい……」

て言ってたけど、どぉにもなんねぇなあいつぁ。

なんか知らんけど高校位から見た目等をやけに気にする

ようになって、歯を白くしようと頑張ったり、香水買いまくったり

整髪料きもい位買ったり、へんな帽子買ったり、縮毛矯正したり…。

まぁお洒落に関しては本人の勝手なんやが、

わきちとしては、「それが果たしてお洒落なんか?」疑問でいっぱいだす。

しかも近日中に髪の毛銀色になるそうな…銀色ってなんだー!?

灰色とは違うんよな?灰色やと爺さんやもんな。

おかんが「銀色とか見たことない!」って言ったらしいんやが、

「みんながしてないけいいんよ!」とのこと。

間違ってもへんな子にはなりませんように…なぁむぅ。