いいなぁ夏フェスいいなぁ




あぁぁぁぁホルモンのライブ行きたいなぁ〜。

誰か「わきちホルモン好きなんや!一緒に大阪までぶっ飛ばそうぜ!」

みたいな人が湧いて出てきたら素敵なのに…まじ一生付いて行きまする。

今年はホルモン2回も来たからチャンスやったんになぁ。

来年はどぅかしら?

一人で行くの何がいやかって言うと、まぁ寂しいから?

近くにまじホルモンファンいねぇ!

どぉせ知らんやろぅけどんな曲聞くん?とか聞かれても

まじ答えるのめんどくせぇ!BECRも知ってる人いねぇし。

だけって言ってわしの上をいくホルモンファンが近くにいても

嫌じゃけんど。何しろホルモンファン暦超浅やけな。

簡単に敗北しますけんね!

でもさヘドバン仲間とか欲しいなマジで。

そんな日がいつか来ますように……なぁむぅ〜〜。