流行に乗るもんじゃのぉ



今日「君に届け」っちゅう漫画を買いました。

前本屋さんおすすめ漫画とか人気漫画として取り上げられてて

今頃じゃが買ってみたよ。

もぅね好きっす!

今ん所4巻まで出てて全部買ったんじゃが

2巻なんか泣いちゃいましたよ奥さん…。

人気なんがわかりまくりました。

早く読みたいな5巻〜。

来たれ秋〜〜〜!!!



あと「高校デビュー」も買ったよ。

9巻かな??

こちらも最高っすよ!(適当すぎ)

少女マンガばんざーい!!

何だかどんどん新しいの発掘したいなぁ。

漫画の世界からでいいのでトキメキ吸収したい!

寂しい!(涙笑!)

でも漫画読んでると幸せなんでいいんや!

きっと今はこれで…