夢がもりもり〜〜♪



今日久々に弟のブログを覗き見したんやが、

お金貯めてあれ買いたいとか、これ買いたいとか

引っ越したいとか…なんだか楽しそう。

わいは目標もなく、とりあえず金稼ぎ。

なんとなく結婚して、扶養なんかにも入っちゃったりとか

したいんだけども、なんだか無理臭いので

将来の為に貯蓄……みたいなねぇ。。

嫌やーーーー!21歳でこんなんとか夢も希望もねぇ!

職場の先輩に

「これからの人はいいねぇ〜〜」とか言われたけど

ほんとにわしこれからなんか!?

これからなんか始まるんけ!?

トキメキ☆黄金期!!みたいな時期くるんけ!?(何だそれ?)

考えただけでも心が泣いてしまいまする。

やっぱ大学いってみたかったかもなぁ。

人生分からんもんっすなぁ