惨劇!蜘蛛祭り!



最近DSに夢中になり過ぎて、風呂入る時間が遅くなってまうんですが、

昨日もそんな感じで、24時過ぎにふらふら階段降りてましたら、

……なんだこの点々達は……………??????

おいら毎年この暑い季節になると、いつどこからGが飛び出て来るか

分かんねぇんで、もの凄周囲を警戒&威嚇しながら生活しとるもんで、

ちょっとしたものが、すぐ目に留まるんだす。

最初点がごみに見えたんやが、なんとその点が動きよった!!

よく見ると小蜘蛛じゃあ〜〜りませんか!(チャーリー!)

階段の壁を見渡すと…いるいる小蜘蛛小蜘蛛…小蜘蛛のねぶた祭りや〜!

とか考える余裕は勿論そんときは一切なく、

わし、どーーしたらえぇんや〜〜ってただただおろおろするばかり。

とりあえず、家の中では常時持ち歩いてるゴキジェットプロを

振りまいてたら、オカンが起きてきてこっぴどくしかられました。

とりあえずオカンと一緒に退治して、「よ〜し風呂じゃ〜!」

と思ったら、、、で、出ましたボスが!

風呂場の入り口のドアの所で待ち構えてらっしゃいましたよ、

大蜘蛛=ボスキャラが・・・。

運良くその場に母上がおったから良かったものの

昨日はマジで悲惨な一日でございました。   完