おまいら絶滅せんかいっ!


最近急に暑くなり、出てきましたよ彼らが…・・。

Gが出ましたよついに。。。

昨日Gが出て退治して(おかんが)

今日風呂から上がったらそこそこ巨大な蜘蛛が出ました。

Gじゃねぇけどゴキジェットプロ浴びせて弱らせて、

クイックルワイパーのばったもんで叩き潰しましぃた。

そーいや一昨日も中くらいのGをプロでやっつけました。

生まれて初めて退治したよわし。

つぅか最近連日何かが出てるんじゃよ!

明日もなんか出るんじゃねぇか?って思ったら常に

警備員並みの注意力を出し切ってしまうよ。

家なのに落ち着けねぇ…まぁ毎年夏はこんな感じで

おろおろして何かに怯えて生活してます。

あーー絶滅してくんねぇかなぁ、、、。