最悪の朝〜〜救いの夜


今日は日曜なんで眠たくなったら寝ようと思い、

携帯でず〜〜〜っと無料ゲームやっておりましたら

気付けばもう4時!なんか外明るいと思いましたわ!!

もーー好きなだけ寝てやるっ☆(やることねぇし…)と思って

床につきました。

っが!!!!!!!

何かお経??おまじない??みたいな奇妙な声が聞こえ目覚めると、

わての家の向かいに家が建つんやが、その地鎮祭やっておりましたわ。。

しかもすっごい良い声なんやが、なんせ声が大きい!!

死んだ様に眠るわてが起きてしまう位なので相当なもんです(知らんがなっ!)

時計を見ると朝の7時半!

マジ死ねーーーーーーーー!!!!!

よそでやってくれーーーー(意味無くなるけどーー!!!)

そんなこんなでまた眠り、目が覚めたのは13時過ぎ。

なぁあぁあぁんもやる気しないので、試しに運動してみたりして、

テレビみたりしてたら、あっとゆうまにもう夜でやんの。

晩ご飯食べ終わった後におかんがツタヤに連れてってくれるっちゅうので、

ひょいひょい行ったところ、欲しかったホルモンのDVDに出会えたのでぃす!

ばんざーーい!

今日一日良い事が一つあって良かったです。

おわり