休みってそんなにいらない


普通だったら4連休の所、わてうっかり今日(月曜)も休むなぁんて

言っちゃって、今日も休みなんじゃが、

特にすることございません。

家わてしかいないし、今日に限っておかんおらんけ、

引きこもり決定じゃ!!

今日はi-podに曲入れる作業するのは決めとんやが、

それ以外する事決めてございません。

職場が近けりゃ途中から行けるんやが、なんせ遠い遠い。

どーせする事ないけまだ寝てないんやが、この調子やと昼まで目が覚めんはず…。


なんか今日がもったいなっっ!!!!

高校ん時は一生休みやといいのに…とか思ってたけど、

今は2連休くらいあれば満足。

きっとやりたいことが無いからかねっ!?(涙)

さぁて寝るとしましょ