感心しましぃた


今日はひっさびさにユニクロ行きました。

何でかっていうと、おかんが服が欲しいって言うから…。

(色々探した挙句、なぜか「やっぱユニクロやね!」とまとまった為)

あたしも何となくポロシャツやらTシャツ見たかったし…。

完全にCM効果っす!影響しやすっ!!

結局ポロもTシャツも買わんやったんやが、

一番目を引き寄せられたんが下着!

ユニクロ下着が出始めた当初は、

「何でぃ!こんなん着れるかいっ!!」って言いたくなるような、

単純なやつばっかやったんやが、見らんうちに可愛らしいのがたっくさん。

特にショーツとキャミね!ショーツなんか、ちゃんとレギュラーとローライズに

分かれてて、しょっちゅう「パンツ出とるよ…」と言われる私にとって、

ローライズがあるのは、ほんとありがたし。(その前にどーにかしろょ)

しかも2枚で1000円切りますよ。960円位やっけな?お買い得!

そろいのキャミも売ってて、揃えたら可愛いな。

結局、ジーパンとかこぞって買ってる人横目にショーツ2枚購入。

今度からショーツユニクロやな……

とか言いつつ、別の所でワコールの下着買ってしまいました。

ついつい…今度ツモリのも欲しいな(どーでもいぃ〜)