毎日聞いても飽きないずらっ!

正直毎っっっっ日、ホルモンのアルバム「ぶっ生き返す!!」聞いとるよ。

職場に行く時も聞いとるんやが、外の音が一切聞こえん位の爆音で聞いとるから、

わしいつかしかれるな。自動車的なやつに…。。

とにかくテンションあげたいんや!



そうそう残念ながら九州でしか放送されんやったんやが、

地方の音楽番組にホルモン(ナヲちゃん・ダイスケはん)がゲストで出まして、

しかも結構長い時間流れてまして、

もう最高でございました。

ありがとうございます。私の為に…………。

悲しい位遅い時間からだったんで、流石に予約録画の手段を取ったけど、

録画出来ててほんとに良かった・・・。

トークの天才っすな、ホルモンは。息もあっとるし。

ますますます好きになりましたんで、ホルモンカテゴリ作りました。

カテゴリ増やしすぎたけ、いい加減減らそ・・