五月女ケイ子さん可愛いし最高


トップランナー見たょ。

もぅ題名のまんまっす!最高!

たったの15分であんな素敵な絵が描けるなんて…天才じゃぁ。

わても昔漫画家になりたいって一瞬思った時期あったけど、

あんなん見たら、やっぱ才能だよなって思ったずら。


そーいや今日の洋服ツモリのやつだよなぁ。

こん前ミュージックフェアで綾香?も同じ柄の着てたよ。

一押しなのかしら?

でも確かあれネットで売り切れやったげな?

やっぱ人気なんだなアノ柄が特に…きっと…。


完璧に話それたが、五月女さんの名前が表記違うだけで、

普通に本名ってことにおったまげ。

素敵な名前!!わての名前なんて日本に腐る程いる名前だけに羨まC。


あと細川さんと結婚して長いこと経ってるってことにもびっくら。

1998年?とかやったかな?今2007年?約10年だよ。

大人計画の人って結構早くに結婚してる人多いな。


あとまともに今日五月女さん見たけど、可愛いなぁ。

歯が惜しいだけで、あと全部可愛い。声とか細さとか…。

あんまり言うと変態くさいのでやめよ。。


絵描くときキャラになりきって描くって言われてたけど、

確かに五月女さんの絵見て納得だよ。

絵に感情あるように見えるもんなぁ。


これからも益々五月女さんのファンでいたい!

って思えました。終わり