脳痛い・・・


 
あちゃぱー。

もう3月ですよ奥さん。

早くね?早くね??

仕事が急激に忙しくなって、もう頭痛の嵐。

脳鍛えるDSなんてやってらんねーくさ。

まぁやってるけどYO。森もね。

仕事やり始めて、素敵なことないかしらって思い続けて

もぅ2年経ってまうよ!

4月から3年目突入だすよ!!!

いいんかわしゃコレで!?

先輩らみたいにあっちゅう間に30歳(独身)になんて

すぐなってまいそうだーぃ!!


とにかく今は自分の将来が心配で、不安でしょうがない。

このまんま「給料少ねぇー!ちっ!」

とか言いながら歳とって、

しまいには、いつ辞めていいんか分からんくなるまで

勤めたりするんやなかろうか?っち考えただけでも悪寒。。

ラクルオキローー