みんな活躍し過ぎておっつかねー

最近大人計画の面々が活躍し過ぎてて、

「アノ人が出るっちゅうテレビいつ放送やったっけか!?」

って思った頃には大抵放送が終わってるっていう日々が続きます。

確か吐夢さんが「相棒」か何かに出たと思うんやが、

当日すっかり忘れてしまってて頭痛…・・。

村杉さんのやつも見逃したけど・・まぁいっか!

結局吐夢さん何役やったんやろ・・?って考えすぎて眠れない・・

U・S・O!



そいで宮藤さんがそーいや「大帝の剣」っちゅうのに出るんやったよなー

って思いだせてHP見ましたよー。

宮藤さんめんご…………。。

大倉さんの方が気になってしもうた・・・。

なんだアノ白い顔のやつは!??

正直ずるい!勿論良い意味でなんやが。

役名全く覚える気無かったんやが、キャラ紹介があんまりだったので…


気配を消しての追跡を得意とする。

猛毒の吹き矢で攻撃する。


似合いすぎ〜〜〜〜!!!!(笑)特に気配を消して追跡辺りが・・

力さんもすげぇ感じでおもろそう。

きっとDVDで見ることでしょう。