買ったどーー


先日新しい携帯みたくって携帯コーナー行ったら、横のゲーム売り場に

普通にDSが売ってておったまげた。

だってずぅぅぅぅ〜〜っと品切れ入荷未定やったくせに急にあるんだもの。

その横にはWiiPS3も…って全部やん!!

まぁ欲しかったから買いましたよDSの白っぽいやつ(アバウト)

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「おいでよどうぶつの森

超超メジャーなので最初は手を打ちましたわ。お試し的な感覚じゃな。

「もっと〜」の方は毎日家族で競い合いですな。

今日はわしが一番じゃ!みたいな。

どうぶつの森」はテレビとかではまるってよく聞いてた気がするけど、、

どこに・・・・・?????

なんだかすぐ飽きそう。。ドラクエにしときゃよかったー。

それともわてが知らんだけでこれからどんどんおもろくなるんか??

わかんねぇ