今年初めての素敵な出来事

 
 素敵だからって別に色恋沙汰じゃねぇっす。悲し・・

そんなことより、わては今年に入って宮崎吐夢様の

「いい女です手帳」を注文してないことに気付き、

8日に郵便局にダッシュ!リスバンと一緒に注文。

なんかもう1月にやるべき事やり遂げた感に包まれながら帰宅。

次の日仕事帰りモノレール待ってる時、ほぼ日課にしてる

大人計画HPの更新履歴をチェックスしてたら、

「いい女です手帳」完売・・???


えーーーーー!!!!!!


わし昨日たのんだばっかだにぃ〜〜!!と心の中で叫びながら

本気で線路に落ちそうになったょ。

絶望の中配達をまってたら(大げさ)ついにきた!

・・中身は・・・・・にゃご〜〜〜〜〜〜!!

入ってでんがなまんがなーー!!!(意味不明)

嬉しすぎて手帳を胴上げしてまいました。

ありがとう大人計画!モチロン!

1月入って一番嬉しい出来事がコレだった・・というお話でした。