きづけば2007


 あけましておめでとうございます

ガキ使に夢中になりすぎて年明けたの気付かんかったわい。

今これ書いてる時間がAM2:00過ぎ位なんやが、毎年恒例

バイクの爆音がわいわい聞こえてきますわ。

ここらへんが田舎らしさ丸出しって感じやな。

警察も大変だね。

バイクは音出さなくても走れるのに…。。


とにかく年明け一番のショックは、ガキ使の前半のおもろい部分が

録画できてなかったこと。なぜか最近3倍速で録ると画像が映らない…なぜ?(涙)

浜田が家で奥さんに何て呼ばれてるか?ちゅうとこ位まで録れてません。。

まぁ「まさとしやからまーちゃん」ってのは覚えてるけどよ!

そこ凄い好きやったんに切ない。まーちゃんて!!

ちょっと買わないけんなまともなやつ…ディーガとか??

大枚はたこうぜ!!



あっあと今もなんやがパソコンの調子も絶不調!

少し前から突然画面が砂嵐っぽくなりおった!

もともと黒い色が緑に見えたりとかして、

とにかくほんとは何色なんかが分からん状態。

やけ日記もさぼったよ。

助けてくだせぇーー


とにかく今年も宜しくお願いしまっする