わての使い道

  • 時計… 前から欲しかったZUCCAのやつ。

     別に時計にしてはすんごい安いし

     いつでも買おうと思えば買えたけど、ボーナスの機会の力を借りて

  • DVD… 「ぼくの魔法使い」のDVDBOX注文してまいましぃた。

      ビデオには録ってるんやが、寿命?もせいか画像が死にかけ。

      クドカンの作品のなかでたぶん一番好きなドラマなもんで。

      ただ来るの来年1月みたいでがっかし。

  • 本… ① 乙一 「ZOO」

       大好きな乙一さんのハードカバーのを買った。

       まだ途中やが、あんな話思いつく事自体が才能の凄さ感じる。

       あとこれまたわての大好きなアレックス・シアラーの本も

       買う予定。コノ人の本も最高。

       大体買う本(物語)は乙一かシアラーの本だすな。

       おーーーと忘れちゃならねぇ、ぼくの魔法使いと一緒に

       「大人計画全集」も注文。

       だって普通に売ってないもん。はよとどけーーー!!(念力)